So-net無料ブログ作成

新企画「Q&A」 第1回 まだむはりーへ問う [Q&A]

2005年11月15日(火)、旧暦10月14日 大安。

紀宮清子さま御成婚の大安吉日です。

本日の昼休み中の会話。
「ほら、あれ、なんだっけ。ス…、スニーカーとかいう感じの名前のアニメ!」とほざいたのは私。
物忘れ度といい、その発想といい、すっかりおばちゃんな脳味噌。
そんなおばちゃん発言から、正解の『ワンピース』を導き出してくれた1歳下の後輩に感謝。

さて。
すっかり冷え込んできましたね。

手はカサカサでハンドクリームが手放せません。
そして極度の末端冷え症の私は手先が芯から冷えていて、手の動きが鈍くなっています。
おかげでキーボードの入力ミスも多い、この季節。
冬になると、氷のように冷たい手で他人の手を握っては
「ほら~、冷たいでしょ。おほほ~。」と
他人様の体温を奪い取るのが楽しみのひとつです。ふふふ…。

そこで、新企画『Q&A』!
ばばん。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。