So-net無料ブログ作成

「ガT」がやってきた [fashion]

2005年9月3日(土)、旧暦7月30日 赤口。

蒸し暑い…。

真夏の暑さはエアコンなしで乗り切りましたが
この残暑の湿気は我慢できない!
ということで9月になってからエアコンの使用開始。

さて。
待ちに待った『ガT』が届きました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

タイガー&ドラゴンハラマキ再発売 [fashion]

2005年8月2日(火)、旧暦6月28日 先負。その2。

そうそう忘れていました。

以前紹介しましたほぼ日刊イトイ新聞のオリジナル商品であるハラマキ・ザ☆ワールド。
本日午前11時より枚数限定再発売です。
私の持っているタイガーもドラゴンも、そしてそれ以外も買えます。
http://www.1101.com/store/haramaki/index.html

これぞ究極のインナーお洒落!

みなさまもご一緒にいかがですか?
(※私はほぼ日の回し者ではございません。)

8/3追記:即日完売しちゃったそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

タイガー&ドラゴン [fashion]

2005年7月15日(金)、旧暦6月10日 先負。

ガTに引き続き、ほぼ日グッズのお話。

ほぼ日よりハラマキが届きました。
私が購入したのは2種類。

これです!


タイガー!!


あーんど、ドラゴン!!!

俺の話を聞け!?

ほぼ日のハラマキはほかじゃなかなか売っていない粋なデザインのものが多く、
かつ素材にもこだわっていて、説明も丁寧。
欲しくなるんですねー。
ほぼ日ハラマキ購入はこれで二度目です。

冷え症改善、健康促進!
ハラマキ、巻きますぜ。

※ほぼ日ハラマキは期間限定販売なので、今は取り扱っていません。
http://www.1101.com/store/haramaki/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ガT! [fashion]

平成17年7月12日(火)、旧暦6月7日 赤口。

朝の通勤タイム、またもや土砂降り~。

濡れて汚れても平気なジーパン・靴という色気もくそ(!)もない出で立ちで出勤。
しかし通勤途中に周りをみるとサンダル履き女性が案外多い。
足元が濡れて気持ち悪くないのかしらん。
一番の強者は真っ白いパンツスタイルの女性。しかも裾が床につく丈。
汚れても平気?それとも汚れよりファッションが大事?

さてさて。
引越し貧乏な私は、生活を締めてかからなければいけないのですが。

しかし買っちまいました、ガT!しかも2種類!
http://www.1101.com/store/gaT/

だってだって、
ほぼ日好きだし、
田中さんのガイコツデザイン好きだし、
(『絵本徒然草』持ってます。橋本 治氏怪訳 田中靖夫氏の絵によるものです。)
自分の好みにあう遊び心なTシャツデザインって案外なかなかないし、
今年はまだ一枚も絵柄Tシャツ買ってないし、
限定数販売だし(限定物や初版などに弱い)。
ダシダシと自分に言い訳しまくった上、注文してしまいました。

さて、食費を削ずりますか。。。

昨日会社で新鮮な根わさびを何本か頂いたけれど、
刺身を買う余裕はないのでちくわ・かまぼこあたりで我慢しよう。
ちくわ・かまぼこはやっぱり別寅のものが美味いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。