So-net無料ブログ作成
検索選択

「THIS IS IT」 [movie]

2009年11月10日(火)、旧暦9月24日 友引。

おそろしく久しぶりの更新。
久しぶりすぎて、今のso-netブログの機能がどうなっているのか
もうさっぱりわかりません!!!

さて。

さきほどマイケルの映画『THIS IS IT』を観てきました。
http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/

こんなにワクワクして、そしてこんなに悲しい映画があるでしょうか。

キング・オブ・ポップというスペシャルな才能を持ったスターのマイケル、
そして一人の人間であるマイケル。
彼の様々な表情が見られます。
また、リハーサルという通常は目にすることができない
特殊な場面の映像だからこその
彼の、そして周囲の人々の今回の公演にかける想いが見えてきます。

この公演が実現していたら、どんなにすごいものであっただろうかと。
それを誰も見ることが叶わなくなったことが残念でなりません。
そしてあれだけ素晴らしいリハサールをおこなっていた彼が
公演をすることなくこの世を去っていることが信じられない気持ちになります。

安っぽいお涙頂戴の追悼映画なんかではありません。

マイケルのファンでなくとも、
彼の音楽に心躍らされたことがある人、リズムに身体が揺れたことがある人は
ぜひとも劇場でご覧ください。
心震える素晴らしい時間を過ごせると思います。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。