So-net無料ブログ作成

中途半端なツキ人 [others]

2006年1月4日(水)、旧暦12月5日 仏滅。

実家より戻りました。

栄養満点くっちゃ寝天国生活は終わり。
明日から仕事です。
1・2月が年間でいちばん忙しい時期なので、気を引き締めてかからないと。

さて。

みなさま、年末ジャンボ宝くじは購入されましたでしょうか?
結果はいかがでしたか。
私、ジャンボ系の宝くじは数年ぶりに購入。
さきほどインターネットで当選番号を調べました。

結果は…

当たりました!
6等(300円)!

はん、と鼻でわらったそこのお方。
どうぞこの先までお読みくださいまし。

私が買ったのはバラで3枚だけです。
それで6等当選なら、上等だと思いませんか?

ジャンボ宝くじにかかわらず、
宝くじは1000円以内しか買わないと決めているのですが、
それでもいつも必ず当たるのです。
200円のスクラッチ系のくじも3枚とか5枚買えば、
かならず100円とか500円は当たるんです!

悪くない当選確率だとは思うのですが、
なにせ金額がしょぼいし、元はとれていない。

ついてるんだか、ついていないんだか、
やっぱり中途半端な私です。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

山猫庵

昨年東京に遊びに行った時、
有楽町のチャンスセンターで
グリーンジャンボをバラ2組買いました…
3000円1本(+300円×2)当たりました!

払い戻されたお札を使って
地元でサマージャンボをバラ4組買いました…
3000円2本(+300円×4)当たりました!!

払い戻されたお札…は残しておくつもりだったのに
うっかり使ってしまったので別のお札だけで
地元で年末ジャンボをバラ5組買いました…
300円×5しか当たりませんでした…(T_T)

もう一度、チャンスセンターから始めるかぁ…
by 山猫庵 (2006-01-05 01:46) 

さりー

山猫庵さん。
たてつづけに3000円が当たったなんてすごいです!
おそるべし、運気マネーパワー。
ぜひともまたいくらか宝くじに投資して、
その後の金運upの元手となる運気マネーを当選Getしてください。
でもそのために有楽町にまで出かけるとなると
…かなり高額当選でなければ大損ですね(笑)
私も今度東京に行く機会があれば、有楽町に赴いてみます。
by さりー (2006-01-06 01:02) 

ももこ

ワタクシくじ運に見放されているので
小額でも、当たるなんてうらやましいな。
年賀状は、毎年、切手が当たりますが
今年はどーなんだろう?
by ももこ (2006-01-09 18:32) 

さりー

ももこさん。
年賀状で毎年切手があたるなら、くじ運は悪くないみたいですよ。
私も毎年切手だけは2,3シート当たります。
いただく年賀状は70枚くらいあるので、
それだけあれば切手の数枚は当たって当然、とずっと思っていたのですが
世の中には家族中の年賀状をあつめても(もちろん100枚以上)
切手がひとつ、もしくは何も当たらない場合も結構あるらしいのです。
身近にそんな人たちが案外いる、ということがわかり驚きでした(笑)
なので、ももこさんにはちゃんとツキがあるのですよー☆
by さりー (2006-01-11 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。