So-net無料ブログ作成
検索選択

ジョンともじゃもじゃ [music]

2005年9月13日(火)、旧暦8月10日 大安。

昨日は柄にもなく、まじめに語りすぎてしまったので
今日はくだらない話題をひとつ。
どうぞギャップをお楽しみください!?

さきほどラジオ(FM802)からJon Bon Joviの話題が聴こえてきました。

 

ジョン・ボン・ジョビといえば。

あれは中学生の頃だったでしょうか。。。
ファンではなかったのですが、
ジョンはとても綺麗な顔立ちで、しかもブロンドヘアなので
私の中のイメージでは少女マンガ的王子様な感じだったのです。

なのに。
あるとき何かでみた、胸元のはだけた彼の姿は。
胸毛もじゃもじゃ~~~~!!!

少女マンガの王子には、スネ毛も胸毛もありえないのです!
乙女の夢、やぶれたり。

西洋人の方って、けっこうみなさん胸元ワイルドなんですよね。
いまではそれはそれでカッコよいと思えるようになりましたが
夢見る中学生にはちょっとショッキングな出来事だったのでした。

おしまい。

追記:9/10(土)分、更新しました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

山猫庵

そういえば、今朝のフジテレビ「とくダネ!」で
昨日ボン・ジョビご一行がフジテレビ局舎を訪問した様子をやってましたね(^^)
by 山猫庵 (2005-09-13 11:38) 

さりー

山猫庵さん、こんにちは。nice!をありがとうございます☆
残念ながら今朝のテレビは観ていませんでしたー。
ジョンは相変わらずの王子顔だったのでしょうか?
もう結構おっさんですよね…?
私が聴いていた昨夜のラジオでは、その番組担当のDJが
わずか20分のインタビュータイムのために、
日帰りで大阪から東京まで来日中のボン・ジョビ御一行に会いにいった
という話を熱く語っていたのでした。
それでもじゃもじゃ事件(?)をふっと思い出したという訳です。
by さりー (2005-09-13 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。