So-net無料ブログ作成
検索選択

サヨナラCOLOR [music]

平成17年7月11日(月)、旧暦6月6日 大安。

雨そして曇り。
昨夜テレビでSWを観ているあたりから、猛烈な吐き気に襲われ今朝もまだ尾をひいている。
とりあえず日野百草丸服用。
雨も吐き気もいいかげんにしてほしい!

さて。
スーパーバタードックの名曲「サヨナラCOLOR」(でも私はバタードックなら他の曲の方が好き)。
これに竹中直人氏が触発されて作った映画タイトルは曲名と同じ『サヨナラCOLOR』。
その映画のサントラに参加しているハナレグミクラムボンナタリー・ワイズによる
スペシャル・セッション・ライヴ『サヨナラCOLOR~映画のための音楽会~』が行われます。
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/listen/20050705/lisent003.html

大阪は8/10、Zepp Osakaにて。
e+でのプレオーダーが本日12時~だったので、とりあえずエントリー。
クラムボンのオフィシャルHP上でも先行予約の案内が出ていたのですが、
それはうっかり見逃していて間に合わなかった。

しかし午後。
社用外出で電車に乗っていたとき、ウォークマンにてFM802を聞いていたら
ナイスなタイミングで番組内(カトミキさんのFLOWER AFTERNOON)先行予約が
開始したではあーりませんか。
予約電話番号告知と同時に携帯コール!
すんなりつながり、整理番号100番台前半のかなりいいチケットを入手できました。
これはもう、このコンサートが私を呼んでいたに違いない!
貧乏だけど、チケット代5000円悔いなし。

ハナレグミもクラムボンもナタリーワイズも、全て好きなので本当に楽しみです。
スペシャルゲストもあるかも、だそうで。誰かな。イマーノキヨシローさんかしら。
BIKKEさんのふにゃっとした笑顔が見れるといいな。

サヨナラCOLOR~映画のためのうたと音楽~

サヨナラCOLOR~映画のためのうたと音楽~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2005/08/06
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。