So-net無料ブログ作成
検索選択

CKBライブ in なんばHatch [music]

平成17年5月27日(金)、旧暦4月20日 大安。

なんばHatchにて行われた
クレイジーケンバンドのライブに行って参りました。
ファンクラブ会員パワー&ラブパワーで稀少な2階席を入手!

私はライブやコンサートで1階席の前方になると、
「盛り上がらなければ!」という変な義務感にかられて
心から音とパフォーマンスを楽しめなくなる性質でして。
「周りのお客さんと動きをあわせなきゃ!」とか、
そんなこんなを考えてるうちにどっと疲れてしまう。
そして肝心なライブが全然頭に入ってこなくなる。
せっかくのライブがそれでは台無しです。

その点、なんばHatchの2階席は最高。
2階でもかなり舞台に近く、ほどよく盛り上がれて
かつ自分のペースで座ったり、立ったり、いい感じに楽しめる。

なんばHatchは大阪で一番好きなライブスペース。
今まで行ったここでのライブにハズレはない。
音響も、空調も、ハコの大きさも、とても私好み。

そして今日のCKBライブは、いままで行ったCKBライブの中でも最高に楽しかった。
大阪二日目ということもあったのか、程よい力の抜け方で
剣さんはまさしく狂剣さんになってたし、
なによりも…わかばちゃん。。。
怪しすぎで…もう…かなり好きです!!!

秋のツアーはたぶん大阪は厚生年金会館だろうけど、
私はハッチでやって欲しいなあ。

ソウルパンチ

ソウルパンチ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。